ご来場ありがとうございました!

2017.04.18

こんにちは、ギャラリー季気です。

 

先週の土日と、おおつ花フェスタ2017「春の緑化フェアー」に庭工房ギャラリー季気として出店してきました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

会場は、皇子山総合運動公園は賑やかで盛り上がっていましたよ。

 

17951936_1938816776347171_435904148810109292_n 17904434_1938816783013837_1572050768535377007_n

17884598_1938816779680504_5507572094602714360_n 17883824_1938816773013838_7052134213664021981_n

17862749_1938816813013834_7313438142675564989_n

 

庭工房ギャラリー季気では、お庭の無料相談会を実施いたしました。

庭づくりが楽しいシーズンだけあって、花苗をお探しの方も多かったですね。

お話できた皆様、また比良のギャラリー季気でもお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

次のイベントは、5月20日(土)21日(日)の「かんじる比良2017」です。

季気では、オープンガーデンやピザランチをご用意してお待ちしております。

ぜひお出かけください。詳しくは▶︎▶︎▶︎ http://kanjiruhira.org/about/

 

pagetop